2021-01-01から1年間の記事一覧

【雑談】おでんは主食

しょうもない小話 #1 どうも、つちのこです。シリーズ化するかわかりませんがとりあえず書きたいことを書けるように「#1」とかつけてみました。笑 おでんは主食? 今回のテーマはこれ。 皆さんは夜ご飯におでんを食べることがありますか? 僕の家ではたまに…

【ブログ初心者】アクセスが増えた話

ブログ初めたての嬉しい出来事 どうも、つちのこです。 以前書いた記事に対してのアクセスが増えていて、とても喜んでおります。見てくださった方々、ありがとうございます。 記事へのアクセスが増えた! 以前も初めてのアクセスきたー!って喜んでいたので…

【小型財布】ミニマリストにおすすめの財布

ズボンの後ろポケットにも入るミニ財布 m+ [エムピウ] どうも、つちのこです。 今の財布を使って4年が経ちます。今回は僕が長年使っている財布を紹介しようと思います。 m+ [エムピウ] millefoglie II P25 BUSCHETO BU.oceano(ミッレフォッリエ2 P25 ブスケ…

【人間関係】口下手な僕がパートナーとのすれ違いを解消する方法

パートナーとうまくいくコツ どうも、つちのこです。彼女と付き合ってもう少しで3年半が経とうとしています。 最近すれ違うことが多く、もやもやすることもありました。でも、うまく解消することが出来たのでその時のエピソードを共有したいと思います。 「…

【笑いたい人へ】僕の好きな実況者の話

僕の好きな実況者 記事へのアクセスきた!って思ったら自分でアクセスした分がカウントされていただけでした、、。 どうも、つちのこです。 今回は僕の好きな実況者を勝手に紹介したいと思います。 ゲーム実況者「わいわい」 皆さんご存じでしょうか?僕はYo…

美容院に行った話

美容院あるある?? どうも、つちのこです。美容院での話を共有したいと思います。 ワックスってつけないとやばいの?? カット前のシャンプーの会話で、店員さん「普段ワックスとか使うんですか?」 僕「いや、めんどくさいのでほとんどつけないですー。」 …

最近のエモかった話

休日、2時間の散歩 どうも、つちのこです。気持ちの良い快晴の休日最近外に出ていないことに気づき、散歩をすることにしました。少し肌寒いですが日が出ていて散歩日和でした。久しぶりに miwa の曲を聴きながら2時間ほどひたすら川沿いを歩いていました。と…